ぽぷらの投賊日記
ぽぷら鯖で活動するくらうんのメイプル日記。


大学生活
最近INできない日が続いております。。。くらうんです。。。

大学に入って自由な時間ができると思っていたんだけど、やっぱ最初はいろいろ忙しいのね^^;

サークル見学の花見も行ってきたけど、やっぱ酒弱いなぁ・・・すぐ酔いましたw

でもテンションあがって楽しかったww

今週から授業始ったけどなかなか90分しんどいね;w;

高校の時の倍近くあると考えるとまぁ当然なんだけど^^;

まぁでも高校のときみたいに嫌いな教科とかはないし、まぁ先生が嫌いとかは出てくるかもしれんけど、それでも自分でやりたいと思って選んだ教科だししっかり自分のためになる授業の受け方をしたいなぁと思います。

行事、サークル、バイト、資格・・・決めないかんことややりたいことがたくさん出てくるなぁ。

でも今しかできないことってたくさんあるし、しっかり1つ1つ今やりたいことを後回しにせずやっていこうと思います。

なかなかめいぷるINできんかもしれんけど大学生活慣れてきて余裕がもてるようになったらまたINします!



誰かとびとびの授業の待ち時間のつぶし方教えてください!w


オフ会
またも更新さぼってました^^;

タイトルの通りオフ会いってきましたw

今日はオフ会についてかきますね~w

今までゲームの中の人と現実にあったことあったのは1人だけなんですが、今回は8人?とあってきました~w


続きを読む


ハイセンクチャン
お久しぶりです^^

更新さぼっててすいませんw

ちょっとさぼりすぎていろんなことありすぎて何書いていいのかわからないんでw

SSあるだけ更新しまう~

まずはやっぱり♪墓SSですよね。

a.jpg

某チャット好きのお墓wチャットには自信あり!
・・・チャ死してましたw

Maple0000 (2)

なぜかジャクム開始直後のお墓w
このとき笑っていたテンカ君。
このあとお墓してましたw

a (2)

どっちが先に死ぬか耐久戦しようということでいってきましたw
MINT君の攻撃全MISSなのに戦う姿笑ってしまったw
148ナイトロードvs88?ハーミット
~88?ハーミットの勝利~
負けましたよwwwうぇwww

そして前にショーワランダモいってきました!

心やさしきみゃもからランダモ券をもらい、いざ!

i.jpg

まぁね、うん。オズマとかパパイヤ鈴木とかなってしまったよねw
ハイcとかれれsはかっこいい髪型やのにw
2回やった意味ないしwwww


そしてやっとこっから昨日の出来事w
いろいろすっとんでますが、忍耐やったりみんなでビサス、BGいったりと楽しんでますw
金ハゲマニアのテンカには感謝してますwまた沸かしてなw

そして!ハイcサブ聖魔の3次!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今度姫いこねw聖魔の楽しみはこれからだぜえええw

i (2)

まぁ今日はこの辺でwつかれたww

最後に「ハイセンク」さんの名前が変わりました。












u.jpg


オワッタアアアアアアアアアア
ついに!やっと!おわりました!

けどね!できんかったwwwwww

昨日は夜12時にベッド入ったのに・・・時計見たら・・・

・・・1時・・・2時・・・3時・・・ねれん・・・!

結局寝たの3時半。。。

不安と緊張で押しつぶされそうでしたw睡眠時間も3時間しかとれんかったw

しかもテスト1個わからんとこあったらもう頭の中がパニックパニック!

あーえっなんぞこれwwwwやばいやばいwwwwって感じでしたw

1時間目終わってりあるに泣きそうでしたwww

知らん人いっぱいおるところで泣くとか恥ずかしいからめっちゃ我慢しましたw

2時間目もそこそこって感じで・・・うん、たぶんおちたね^^;

まぁでももう終わったこといってもしゃあないし、おとなしく私立通いますw

心ので泣いときますw

まぁ今日から復帰しますwwww


あと7日
試験まであと残すところ7日となりました。

月曜に塾で自分が受けるとこの○大ファイナルセミナーっていうのがあったんですけど、

やっぱり同じとこ受ける人が目に見えるってのは焦りも感じるし、やる気にもつながりますね。

3日間のセミナーなんでしっかり受けて力つけていきたいと思います。

受験はまだまだこれから。

最後の追い込みしっかりやってきます。

終わったらスノボとかオフ会とか行きたいね^^




Copyright © ぽぷらの投賊日記. all rights reserved.

